2010 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2010 05


kage

--/--/-- (--)


春の陽気

kage

2010/04/06 (Tue)

日中はとても暖かくお花見日和

先週から桜は一気に咲いてしまった

今のところ事務作業が主でほとんど外に出ないのでじっくり見ることもない

来週あたり代休を取って実家へ花見に帰ろうかな

 

今日は練習の日

ローラー65分

メディオ 10分×2セット

片足ペダル 1分×5セットずつ

2010-04-06.png

 

今日のように暖かく風がない夜は汗が半端でない

嫁さんから廊下まで湿気でじめじめしてると言われた

窓を開けていても全然ダメ

早く扇風機(冷風扇を狙っているが...)を買おう

 

トレ部屋にはエアコンがないのです

東京の夏はどんな感じか分からないけれど名古屋では致命傷ですわ

