2010 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04


kage

--/--/-- (--)


外ライド

kage

2010/03/20 (Sat)

今日から3連休

今夜から日曜日にかけて天気が崩れるとのこと

今日しか外乗りする日はありません

 

昨日のお酒が少し残っていたので黒田号を準備しながらぼぉっと過ごして10時に出発

どこを廻ろうか悩んだが100kmくらいを目標に地図を持って高尾方面を目指す

関戸橋~矢野口~橋本~津久井湖~両国橋

20100320.jpg 

この先山中湖まであと32km、うぅぅぅぅぅん...どうしよう

と迷ったふりして即決Uターン

出発時間が遅かったことと強風が吹き始めたため心折れました

両国橋~相模原市~高尾~(浅川CR)~自宅

途中道を間違えてR412を愛川町まで南下、またまたUターン

この辺りの登りはかなり足にきて心もポキッ!

高尾付近でBCAA+クエン酸を仕込んで補給しながら浅川沿いを帰る

天気予報通りかなりの南風でポキポキッ!

それでもなんとか無事帰ることができました

 

120km、4時間40分、Ave.25.6km/h

久しぶりに100kmオーバー

次回は山中湖を目指そう

