2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03


kage

--/--/-- (--)


初クラ、初・・・

kage

2010/02/21 (Sun)

昨日の疲れも外ライドの誘惑の前にはどこかへいってしまったか

ちょっと寝坊して7時半起床

薄い曇りの天気だったが昨日の片付けと朝食を済ませ準備を整えて第3回T地区練習へGo

今日目指すは高尾山、大垂水峠

前から705にデータを入れておいたのでとりあえず地図も頭に入れずに 出発

しばらく走ったら705の表示がおかしい...ルートが消えている?

どうも登録したルートの逆回りを走っているようだ

わずらわしいアラーム音を切っていたので全然気がつかなかった

引き返すのも何なのでそのまま何度もルートを表示させながら逆走を続ける

あれ?あれ?と迷いつつたどり着いたのは大垂水峠ではなく和田峠(陣馬山)??

確かに国道20号の割には道が狭いし勾配も10%オーバー!絶対違うと思いつつ...

でもローディさんいるし...と思いつつがんばって登る

予定よりもかなりハードだったがなんとか山頂まで辿り着いた

感じとしては美ヶ原の出だしに似た雰囲気

下りですれ違った地元ローディさんはダンシングでスイスイ登っています、さすが関東地区はレベルが高い!!

その後大垂水峠に向かおうと思ったがトラブルで気持ちが折れて家路につくことにした

帰りは迷わないように20号線をひた走るが八王子の街中に出てしまいストップ&ゴーの連続

仕方がないのでスプリントインターバルもどきを10本くらい

最後は多摩川CRを流してT地区練習初クラを無事終えました

T地区練習 76km 3時間40分 Ave.21km/h

次はちゃんとコースを予習してから出発します

20100221-2.png 

おまけ...トラブル編

てっぺん付近でUターンしようとしたところ路面がウェットかと思いきやシャーベットでそのままツルっといっちゃいました

今年初こけです...Orz

