2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03


kage

--/--/-- (--)


カムバック名古屋

kage

2010/02/20 (Sat)

久しぶりのいい天気...というか快晴です

思いっきり外へ走りに行きたいところですが今日は嫁さんとの前々からの約束があり名古屋へ

20200220-1.jpg 

今回も中央道をチョイス

 

今夜は名古屋ドームでB’Zのライブ

転勤が決まる前にはもうチケットが取れていたので再びカムバック名古屋だが全然苦にならない

往きの車の中でも当然カーステからガンガンにB’Zを流してノリノリ

嫁さんは昨日から既に名古屋入りしているので車内は個室貸切カラオケ状態(?)

 

お互い知りあう前からファンで、つき合うようになってから毎年一緒にライブへ通っている

今年でもう10回目くらいになる

 

20200220-2.jpg 

盛り上がりました

B’Z LIVE-GIM2010 ”Ain’t no Magic”

アルバム「Magic」と昔の曲を織り交ぜながら約2時間半

あっという間に時間が過ぎてしまいました

また次も絶対に行こう

今度は東京ドームかな?

実は3月に今回のツアーの東京公演があるんだけど...たぶんそこまでは行かない

各会場まで出掛けて行って年間数本のライブを見にいく熱狂的ファンもいるらしいが、自分の場合は年1回くらいのお楽しみだからこれだけ盛り上がれるのだと思う

それにもうC席しか空いていないらしいし...(ちなみに名古屋はS席)

 

今月はいろいろと物入りで泊るお金もないので、その日帰りの強行軍

21日午前2時帰宅、今日だけで700km(車のことです)

 

疲れましたがいい汗かいてきました

 

 

