2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03


kage

--/--/-- (--)


tama下り

kage

2010/02/14 (Sun)

朝から晴れ

早速準備を整え予定通りtama下りに出掛けた

20100214-1.jpg

自宅近く出発点

 

20100214-2.jpg 

多摩川河口
左奥が羽田空港

  走行距離 103km 4時間30分 Ave.22.5km/h

やはり多摩CRは人が多くて完全なポタコース、でも今の自分にはこのくらいで丁度よい感じです
ローディさん、たくさんいました

途中ダートや工事中の場所があり迂回路が分からずに何度もうろうろと...
こういう時に限ってローディさんいないんですよね

二子橋付近で4人組さんに付いていこうと声を掛けた
残念なことに野川の方へ行くので河口までは行かないとのこと
それならばとたどり着けるルートを尋ねたら現在二子玉川付近の左岸は工事中なんだそうだ

予定ではずっと左岸を下る予定だったが二子橋とガス橋間だけは右岸を走ることにした

これでなんとか河口まで到着、4人組さんありがとう! 
確か野川にはサイクリングロードがあったと思う
自分も今度行ってみようか...

帰路は同じルートで引き返す

出発地点まで戻ったところで往復約80km

帰宅前に通勤コースの下見をすることにした

片道10km 途中2か所の丘越え Max6%

久しぶりの登り道はしんどい!
ヒルクライムは坂を登って強くなるというのは本当だ

天気の良い日はこの道で通勤するとしよう

