2010 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2010 03


kage

--/--/-- (--)


やせない理由

kage

2010/02/25 (Thu)

6時起床、ジテ通

 

出勤コース 10km

多摩川沿いを5分ほど流して南へ

丘を2つ越える

Max6%程度の緩やかな登り

 

帰宅 18km

多摩市、稲城市を抜けるほとんど下りの10km

その後多摩川を渡りCR左岸を折り返し西へ走る

 

今日は21時過ぎに帰宅

本当に暖かい1日だった

あまり日差しもなくツーリングには絶好の気候だったが明日からは雨模様

加えて明日の夜は本社で会議のため電車通勤

ちょっと頑張ろうとローラー30分

テンポ 15分×1セット 220W、71回転、167拍

 

今日のお昼ご飯、職場のお弁当

20100225-1.jpg

貧乏性の私は残すことができずに...

20100225-2.jpg 

おかずの半分が揚げ物の時もある

しかも今のところ終日デスクワークなので痩せるはずがない

 

... これで300円です 

ジテ通2日目

kage

2010/02/24 (Wed)

今日もジテ通

朝は昨日と同じコースで30分弱

帰りはちょっと大回りして1時間弱

地図を打ち出して走ってみたはいいがほとんど下り

途中やはり迷子になって...同じところに戻ってきました!状態

それでもなんとか多摩川まで出た

多摩川CRは堤防上を走る部分と川原の低いところを走る部分があり

低いところは街灯の光が届かず真っ暗

しかも10時近くだというのに散歩している人、ローディさん、いるいる!!超~危険です

このコースは時間に余裕がある朝走ることにしよう

昨日の寝不足を解消すべく今日もNoローラーで就寝

ジテ通開始

kage

2010/02/23 (Tue)

今日からジテ通を始める

片道10kmから

30分弱の短いルートだが無理せず事故を起こさず安全に乗ろう

慣れてきたらもう少し距離のある信号の少ないルートも探索してみることにする

 

今日も爆務

タクらずに帰ることができるのでちょっと頑張りすぎて帰りは午前様

よってローラー無し

多摩川CRはちょっと危険なので平行して走る一般道で帰る

街灯のおかげで視界は良いが月明かりのおかげもあるかも...

 

tamaさんに紹介してもらったライト、注文しました

いま話題の秘密兵器とは...??

